げんきのたねまき
キリスト教福音宣教会
早稲田New Harmony Church
キリスト教福音宣教会に通うひろこママ
ありのままの日常をイラストを交えて発信
作品

平日中心に、ゆる~く一日一絵継続中です

一日一絵をはじめてだいぶ経ちました。

最初の頃は土日含め毎日書いていましたが、9月に家族でコロナにかかり少々リズムが崩れました。

最近は、平日中心に一日一絵をゆる~く継続中です。

いつもどこで描いているかというと・・・

通勤電車の中でスマホで描いています。

電車に揺られながら、イラストを描いてインスタにアップ。

ついでにその日のお弁当もインスタにアップ。

それから出勤という感じです。

ここしばらくは動物を中心にお絵かきしています。

猫が多め。

お絵かき練習中ということで、二度と同じ絵がかけません。これからも継続していきたいと思っています。少しでもレベルアップを目指しながら頑張ります。

今日は一日一絵953枚目(上のアイキャッチ画像)になります。

最近の作品をいくつか載せて出勤します。

今日という1日が皆様にとって素敵な日になりますように。

ABOUT ME
げんきのたね
キリスト教福音宣教会(CGM)に通う げんきのたねは中3娘を持つワーキングママ 佐渡ヶ島(新潟)出身、東京在住 かなりの宗教嫌いだったけど 東京で再会した友人(高校同級生)に勧められ 聖書を学び始めたのがきっかけで教会に通うようになりました。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚♡ 優しいパパ★元気いっぱい小6娘の3人家族で 楽しくにぎやかに過ごしています 美味しいもの、キレイなものが好き。 ハンドメイドや、イラストを描くのが好き。 疲れ苦しさを感じてる人に げんきのたねが届きますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*