げんきのたねまき
キリスト教福音宣教会
早稲田New Harmony Church
キリスト教福音宣教会に通うひろこママ
ありのままの日常をイラストを交えて発信
教え(御言葉)

もう少しやれば運命が変わる〜キリスト教福音宣教会の教え(御言葉)〜

継続。継続は力になる。

分かってはいるがその通り行なうのは優しくないと感じる。

それでも、夢、成したいことがあるなら最後までやった時結果が伴う。

本当にやりたいなら、本当に成したいなら。

もう少しやれば次は違う世界が待っている。

そのもう少しがどこまでかは、やはり神様だけがご存知。

だから続けるその時まで。

諦めそうな時、神様のメッセージが力の原動力になる。

今日の教え(御言葉)はこちら

もう少しやれば、運命が変わる。

もう少しやれば、問題が答えに変わる。

もう少しやれば、違った世界だ。

キリスト教福音宣教会2015年10月21日の御言葉

今日も1日1人1人の心と体と霊魂が癒やされて元気に過ごせますように

ABOUT ME
げんきのたね
キリスト教福音宣教会(CGM)に通う げんきのたねは中3娘を持つワーキングママ 佐渡ヶ島(新潟)出身、東京在住 かなりの宗教嫌いだったけど 東京で再会した友人(高校同級生)に勧められ 聖書を学び始めたのがきっかけで教会に通うようになりました。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚♡ 優しいパパ★元気いっぱい小6娘の3人家族で 楽しくにぎやかに過ごしています 美味しいもの、キレイなものが好き。 ハンドメイドや、イラストを描くのが好き。 疲れ苦しさを感じてる人に げんきのたねが届きますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
関連記事