キリスト教福音宣教会
げんきのたねまき
キリスト教福音宣教会の教え(御言葉)を
日常を交えてお届けします
げんきのたねが届きますように

教え(御言葉)

1年365日途絶えることなくやることだ〜キリスト教福音宣教会・鄭明析牧師の教え(御言葉)

今日は、キリスト教福音宣教会の牧師さん鄭明析牧師の教えを紹介します。

牧師さんは沢山のお祈りと実践のもと、聖書の内容を分かりやすく教えてくださいます。

更には、日常の生活でどのようにする事が神様にとって喜ばれることであり、人生を成功させることに繋がるのかと言うことも様々な角度から伝えてくれています。

今までもらったアドバイス、言葉は数え切れないほどなのですが一言でも自分の心に残しておきたいという思いと、まだ神様を信じていない方や教会に通っていない方々にもお届けしたいという思いでこのブログを更新しています。

わずかでも神様や聖書、教会に興味をもってくださる方がいれば幸いです。

1年365日途絶えることなく、

やることだ。

キリスト教福音宣教会2017年9月15日明け方の御言葉より 

期間を定めておいて、

何度も途絶えることなく、やることだ。

キリスト教福音宣教会2017年9月15日明け方の御言葉より

<賞を得る人>と<得られない人>との差は「少しの差」だ。

キリスト教福音宣教会2015年10月21日明け方の御言葉より

一人一人の生活がより楽しく笑顔で溢れる日々になりますように。

ABOUT ME
げんきのたね
キリスト教福音宣教会(CGM)に通う げんきのたねは小6娘を持つワーキングママ 佐渡ヶ島(新潟)出身、東京在住 かなりの宗教嫌いだったけど 東京で再会した友人(高校同級生)に勧められ 聖書を学び始めたのがきっかけで教会に通うようになりました。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚♡ 優しいパパ★元気いっぱい小6娘の3人家族で 楽しくにぎやかに過ごしています 美味しいもの、キレイなものが好き。 ハンドメイドや、イラストを描くのが好き。 疲れ苦しさを感じてる人に げんきのたねが届きますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
関連記事