げんきのたねまき
キリスト教福音宣教会
早稲田New Harmony Church
キリスト教福音宣教会に通うひろこママ
ありのままの日常をイラストを交えて発信
教え(御言葉)

精神を引き締める通りに☆キリスト教福音宣教会の教え(御言葉)

もうすぐ新年度。桜も満開になりいよいよ春ですね。

一人一人が素敵な新年度を迎えられますようにお祈りしています。

遅くなったといって行かなければ、全く行けない。

精神を引き締める通りにその強度と速さが左右される。

精神を引き締めて行なえば、一か月あるいは一年間できなかったことも、早速行なうようになる。


<2013年7月11日木曜日明け方の箴言>

世界中不安なニュースも多く、祈るしかありません。

世界の隅々に至るまで平和がなされますように。

世界中の子供たちが笑顔で過ごせる日が1日も早く来ますように。

最後にキリスト教福音宣教会の仲間のブログを紹介したいと思います。

フラワーメッセージキリスト教福音宣教会

松山にお住まいの80歳を超える男性のブログです。

定年後水彩画をはじめてもう25年になるそうです。

花の水彩画に御言葉を添えた素敵な作品がいっぱいです。

心洗われるブログですので是非お立ち寄りください。

ABOUT ME
げんきのたね
キリスト教福音宣教会(CGM)に通う げんきのたねは中3娘を持つワーキングママ 佐渡ヶ島(新潟)出身、東京在住 かなりの宗教嫌いだったけど 東京で再会した友人(高校同級生)に勧められ 聖書を学び始めたのがきっかけで教会に通うようになりました。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚♡ 優しいパパ★元気いっぱい小6娘の3人家族で 楽しくにぎやかに過ごしています 美味しいもの、キレイなものが好き。 ハンドメイドや、イラストを描くのが好き。 疲れ苦しさを感じてる人に げんきのたねが届きますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
関連記事