げんきのたねまき
キリスト教福音宣教会
早稲田New Harmony Church
キリスト教福音宣教会に通うひろこママ
ありのままの日常をイラストを交えて発信
教え(御言葉)

毎日すべきことをすれば〜キリスト教福音宣教会の教え(御言葉)

春が一瞬で過ぎ去るように

私たちの1日1日も瞬間で過ぎていきます。

神様が一人一人に用意してくれているチャンスを見逃さずに掴んで行けたら良いですね。

毎日すべきことをすれば

人生の小さい機会だけでなく

大きい機会も全部逃さない

2013年7月11日木曜日明け方の御言葉

忙しさを言い訳に、少々ブログはさぼり気味でした。

少しずつまた更新していきますのでよろしくお願い致します。

「毎日すべきこと」が

明け方から待機している

つまり「機会」が

待機しているのだ

すれば機会を得

しなければ機会を逃す

2013年7月11日木曜日明け方の御言葉

機会はたまに来るのではない

「毎日」来る

機会がたまに来ると思うから

逃すのだ

2013年7月11日木曜日明け方の御言葉

目に見えてチャンスが来てくれたら良いですが目には見えなものです。

いつも考えの目を覚ましてチャンスを掴める一人一人になりますように。

今日は、仲間のブログを紹介したいと思います。

今回ご紹介するのはキリスト教福音宣教会のRioさんが運営している

CGMNAVI〜キリスト教福音宣教会〜

こちらのオススメポイントは、CGMについての多様なQ&Aが覗けたり、時事ニュースを短時間でスパっと読めたり、CGMキリスト教福音宣教会の国内事情から海外事情に至るまで網羅されている点です!

あとは、とっておきの猫ちゃんに会える!

是非お立ち寄りください。

ABOUT ME
げんきのたね
キリスト教福音宣教会(CGM)に通う げんきのたねは中3娘を持つワーキングママ 佐渡ヶ島(新潟)出身、東京在住 かなりの宗教嫌いだったけど 東京で再会した友人(高校同級生)に勧められ 聖書を学び始めたのがきっかけで教会に通うようになりました。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚♡ 優しいパパ★元気いっぱい小6娘の3人家族で 楽しくにぎやかに過ごしています 美味しいもの、キレイなものが好き。 ハンドメイドや、イラストを描くのが好き。 疲れ苦しさを感じてる人に げんきのたねが届きますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
関連記事