げんきのたねまき
キリスト教福音宣教会
早稲田New Harmony Church
キリスト教福音宣教会に通うひろこママ
ありのままの日常をイラストを交えて発信
つれづれ

2023年、うさぎ年!!明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はうさぎ年!ひろこママは、うさぎ年です。

①うさぎのように速く跳びながら駆け抜ける一年にしたいです。

②はじめの心を忘れずに大事にしながら日々過ごしたいです。

つい日々忙しくなってくると、はじめの心と言いますか新鮮なあの心、わくわくドキドキしながらやり始めたことを忘れてしまうことがあります。

仕事でもプライベートでも信仰でも、そのようになりがちなので常に何かを新しくスタートする気持ちで取り組めたらいいなと思います。

③ブログとSNSを継続していきたいです。

2022年はブログは、ぼちぼち不定期更新。SNS(InstagramとTwitter、note)を日々更新。という状況でした。2023年はSNSに加えて、ブログ(3つ)も定期的に更新していきたいです。

あとは自分との約束、神様との約束をどれだけ守れるか自身にかかっています。忘れてしまっては実践できるはずもありません。

今のこの心さえも忘れてしまう可能性があるので、ブログに残しておきたいと思います。自身のために。

日々ブログやSNSを見に来てくださっている方々がいます。本当にありがとうございます。

ほんの少しでも優しい心、元気な心になってくださればと願いながら更新しています。

今年2023年が皆様お一人お一人にとって特別な一年となりますように。心と体と霊魂の健康をお祈りしています。

ABOUT ME
げんきのたね
キリスト教福音宣教会(CGM)に通う げんきのたねは中3娘を持つワーキングママ 佐渡ヶ島(新潟)出身、東京在住 かなりの宗教嫌いだったけど 東京で再会した友人(高校同級生)に勧められ 聖書を学び始めたのがきっかけで教会に通うようになりました。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚♡ 優しいパパ★元気いっぱい小6娘の3人家族で 楽しくにぎやかに過ごしています 美味しいもの、キレイなものが好き。 ハンドメイドや、イラストを描くのが好き。 疲れ苦しさを感じてる人に げんきのたねが届きますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
関連記事