げんきのたねまき
キリスト教福音宣教会
早稲田New Harmony Church
キリスト教福音宣教会に通うひろこママ
ありのままの日常をイラストを交えて発信
つれづれ

スロージョギングをしながら空を見上げる

最近は、隙間時間を見つけながらウォーキング&ジョギング。

ジョギングにも色々な走り方があるんですね。

ここ数日やっているのが、

スロージョギング。

参考にしたのがこの動画。

ちゃんとやってみたところ・・・

今までよりも疲れずにジョギングができました。

疲れないので今までよりも継続してジョギングができて気に入っています。

慣れない筋肉を使ったせいか最初は筋肉痛になりました!

スロージョギングしながら途中スマホで気になる景色を撮影。

自然の美しさを味わっています。

葉っぱがほとんど落ちてしまった木も美しい。

空の様子も見るたびに変化していて全く飽きない。

本当に素晴らしいものを神様は人間にプレゼントして下さっています。

感謝です。

今日は、我が家で通っている教会(キリスト教福音宣教会)のお友達をご紹介します。

沢山お友達がいるので小出しに紹介していこうと思います。

お友達の住んでいる場所は、日本は北から南まで。日本にとどまることなく、海外にもいるのでお楽しみに。

今日は

大阪のふなっしー好きなおばちゃん

名前からしてなんとなく雰囲気伝わるでしょうか(*´∀`*)

電話でお話した事があるのですが、とにかくパワフル。

接した人たちを元気にしてしまう不思議な力を持っているんじゃないかなと思います。

大阪のふなっしー好きなおばちゃんのブログは

大阪のおばちゃんがつぶやくキリスト教福音宣教会ブログ

日々の記事を読むだけで元気になってしまう!!

写真もお上手でお散歩で撮られた素敵な写真がずらり。

是非見てみて下さいね。

キリスト教福音宣教会についてもう少し知りたい方は

キリスト教福音宣教会シンプルまとめ

も参考になさって下さい。

お一人お一人の健康をお祈りしています。

ABOUT ME
げんきのたね
キリスト教福音宣教会(CGM)に通う げんきのたねは中3娘を持つワーキングママ 佐渡ヶ島(新潟)出身、東京在住 かなりの宗教嫌いだったけど 東京で再会した友人(高校同級生)に勧められ 聖書を学び始めたのがきっかけで教会に通うようになりました。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚♡ 優しいパパ★元気いっぱい小6娘の3人家族で 楽しくにぎやかに過ごしています 美味しいもの、キレイなものが好き。 ハンドメイドや、イラストを描くのが好き。 疲れ苦しさを感じてる人に げんきのたねが届きますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
関連記事