げんきのたねまき
キリスト教福音宣教会
早稲田New Harmony Church
キリスト教福音宣教会に通うひろこママ
ありのままの日常をイラストを交えて発信
つれづれ

佐賀産の〈いちごさん〉が美味しくてびっくり!気に入ってしまった

今年もいちご美味しい季節。

スーパーに行くとお手頃価格ないちごが手に入る季節になりました。

やっぱり旬のフルーツは美味しい!栄養も豊富で嬉しいですね。

今年、手にとったいちごの品種は・・・

いちごさん

なんとも、かわいいお名前。

名前は見慣れないけれど・・・

有名なブランドに劣らない見た目!そして値段もお手頃。スーパーの表示を見ると糖度も高く美味しそう。

と言うことで今年はじめて買ってみたのですが、とっても美味しかった(*´∀`*)

他のスーパーでも買ってみたのですが同じく美味しさ安定。

気に入ってしまったのです。

このいちごさんという品種は、2018年に発表された新種と言うことであまり目にとまらなかったのかも知れません。

甘いのが好きな方にはオススメです。

そのままはもちろんのこと、ヨーグルトと一緒に食べても美味しかったです。

新しいこと、新しいものに手を伸ばすのってちょっと勇気がいりませんか?

今回、今まで食べたことのなかったブランドだったこともあり、

スーパーのいちごコーナーでしばらく悩みました。

買ってはずれたら・・・・どうしよう。でも美味しそうだし。

美味しそう!!!

この感覚を大事に買ってよかった。

旬なフルーツや野菜を積極的にとって

元気に過ごしていきましょう。

1人1人の健康が強力に守られますように!

我が家で通っているキリスト教福音宣教会のお友達が書いているブログが他にもあります^^
キリスト教福音宣教~CGM~ブログまとめ

キリスト教福音宣教会についてもう少し知りたいという方には

キリスト教福音宣教会シンプルまとめ

もどうぞ。

ABOUT ME
げんきのたね
キリスト教福音宣教会(CGM)に通う げんきのたねは中3娘を持つワーキングママ 佐渡ヶ島(新潟)出身、東京在住 かなりの宗教嫌いだったけど 東京で再会した友人(高校同級生)に勧められ 聖書を学び始めたのがきっかけで教会に通うようになりました。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚♡ 優しいパパ★元気いっぱい小6娘の3人家族で 楽しくにぎやかに過ごしています 美味しいもの、キレイなものが好き。 ハンドメイドや、イラストを描くのが好き。 疲れ苦しさを感じてる人に げんきのたねが届きますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
関連記事